2010年2月27日土曜日

よーし!かえって ねるぞ!!ということで。

昨日で、二回目の経理事務点検が終了。
11月にやった一回目で散々っぱら苦労して大体の要領は掴めていたので、今回はちゃっちゃと資料を揃えて先週の段階で既に準備を終えていたので、さしたる問題も無くアッサリ終了しましたよっと|ン、)b

ちなみに今回点検役として来られたのは、福岡時代の頃から何だかんだでずっと縁のあるA田先輩。
ココが金沢という「いろんな意味で不便」な地でなかったら、久々の再開(本社出張の際にちょいちょい会った事はあるけど)という事で、夜にちょっと一緒に飲みに行ったりとか誘えたんだけどなぁ…くそぅ、残念ッ!

そんな訳で、今月抱えている厄介事はほぼ完了。

流石に心身ともに疲労が激しいので、今日は一日潰してひたすら寝る!

今週発売になった箱○ソフトやら何やらといろいろやりたいモノはあるけれど、そんなの全部後回しにしてでも、今はとにかく休息がしたい!
邪魔する奴は、必ず死なす!(by エスプガルーダII セセリ様)

2 件のコメント:

  1. Zooです。
    ゆっくりしたらいいと思います。
    原因がはっきりしてるだけに、薬の世話になるのは嫌ですからなぁ。

    返信削除
  2. で、本当にゆっくり療養して、エンジンかかり出したのが夕方という結果に…。

    まぁこれまでも、時々こうやって「一日捨てる覚悟」で寝倒したりした事があったのだし、別に珍しい事じゃ無いんだけどね。
    月曜からは、また地獄(そんな大袈裟なモノか?)が待っているのだし、この土日でがっつり回復しておきますさ。

    返信削除