2010年2月25日木曜日

コンセプトモデルってのには、得てして「魅力的なデザイン」が多いということで。

来月の頭にスイスで開催される「第80回 ジュネーブ国際自動車ショー」において、ホンダが次世代の3輪電動コミューターとして出展する「Honda 3R-C Concept」(コンセプトモデル)が、カッコ良過ぎて鼻血噴いた(笑)

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20100224_350991.html

やだ、何コレ!?凄くカッコイイんですけど!?

記事によると、可動式の透明キャノピーは乗車時にはドライバー前方を覆うウインドシールドとなるそうで…じゃあアレか?思いっきり身を屈めて乗って(前が見えるかどうかはさておき)キャノピー閉めれば、某ロードセクターみたいに「アタックシールド!」とかできるの?できるの!?(キラーン

やっべぇ…もしコレが商品化されたら、乗ってみてぇ!
もしカラーリングが選べるなら「金田のバイク」みたいなで!

そしてまさかとは思うけど…
数年後の仮面ライダーが、コレに乗っていたりとかしないだろうなぁ?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿