2010年1月29日金曜日

ゴミ捨ての為「だけ」に、早起きに挑んでみ「た」でござるということで。

ゴミ捨てて来たぞー!

結果:ものっそい疲れた…orz

朝起きたら、物凄い勢いで雨だったので「ダメか?今日もダメなのか!?」と一瞬思ったけど、幸いな事にすぐに止んでくれたので、とりあえず様子見で、袋二つだけ持ってドタバタ持って行く。

ゴミ捨て場には、町内会のおばちゃんと思わしき人が作業されてたので、ここぞといろいろ教えて貰い

「…あと三袋あるので、もう一往復して来ます」

「…御苦労様です」

で、何とか溜まっていた分は、どうにか全部始末完了。

アレだね、やっぱマメに捨てないとダメね。
早起きして、あの距離を一往復以上はしたくないわ(苦笑)
何か黙って見ていたら、車で持って来ている人(=車で来なければいけない距離に住んでいる?)とかいたし。

…って言うか、元はと言えば
10世帯以上無いと、ゴミボックスの設置が認可されない
とか、金沢市の行政がドケチなんだよ!
お前等、二週間にいっぺんコレやってみろよ!結構キッツいぞ!

朝っぱらからドタバタして、ちと汗かいた…シャワー浴びてから行くか(ボソリ

0 件のコメント:

コメントを投稿