2009年12月26日土曜日

ベッドに入ったら、二時間で悪い夢ということで。

仕事納めとなるラスト一日に備えて目一杯体力を充電しておくべく、いつもより早め(22時頃)に就寝したというのに…爺ちゃんが倒れる夢を見て、思わず飛び起きてしまった。

ここ1~2年くらい、帰省する度に「容態が悪くなったり、持ち直したり」って様子を聞かされている手前、たかが夢とはいえ洒落になっておらず、下手な悪夢よりもよっぽど恐くなって眠れなくなってしまい、仕方なく起きてこうして日記を書いているという次第。

予定変更、この年末はマッハで帰ろう。
先月の帰省は「秘密のミッション」で、爺ちゃん婆ちゃんに顔を見せる訳には行かなかったから、今度は真っ先に会いに行こう。

流石にこんな夢見てしまうと、気になって動かずにはいられなくなるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿