2009年12月19日土曜日

北陸の すごい 大雪 ということで。

11月までは雨ばかりだったのが、12月には雪ばかりとなり…。

って言うか、ちょっとは加減すれ。

一日中、吹雪いていて雷のオマケ付き=大雪ということ。
これじゃ、何処にも出かけられないではないか!
単に、遊びに行きたいってだけじゃない。
年末に向けてのゴミ捨てやら整理やら消耗品の買出しやら、いろいろやりたい事があるんだってばよぅ!!

それにしても、おっそろしい程に降るなァ…これが「北陸の冬」って奴なのか。
新潟に住んでいた事はあるけれど、これ程の雪の経験は無かったぞ。

で、今日は金沢ですら「こんな天気」なんですけど、もっと雪が降っているであろう富山の現場でのイベント、マジで実施したんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿