2009年12月13日日曜日

難しいけど、それだけに達成感もある ということで。

たっぷり寝て多少は元気が戻って来たので、ついつい調子に乗ってしまい『Call of Duty : Modern Warfare2』をがっつりとプレイ。
難易度は、男らしくベテラン(最高難易度)で!


   ---   間   ---


はっはっは、いやもぅスナック感覚で死ぬ死ぬ(苦笑)
3発も撃たれればアウトなので、リクルート(最低難易度)でプレイしていた前作とは違って「堂々と進んだり」なんかとても出来ず、恐る恐るちょっとずつ進んでは一発撃たれて「ひぃぃぃいいいい!!!」と、物陰へ撤退する事の繰り返し。

しかしCoDシリーズは難易度ベテランがものっそい難しいという事に定評があり、ヘタレゲーマーのオイラはいつもベテランクリアの実績については諦めているのだけど、本作は「難しいことは難しいんだけど、頑張れば案外なんとかなってしまう」程度で、ビクビクしつつ進んでも何だかんだで第2章の中盤辺りまで到達。

も…もしかしてCoD初のベテランクリア成るか?成るか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿