2009年12月6日日曜日

久々に鉄砲欲しい欲しい病が再発しそうな予感…と言うか、再発した(笑)ということで。

雨で外へ出れなかったので、ヒキコモリ健康法で一日箱○三昧。
はいそこー!
「晴れていても、引き篭もってゲームしていたクセに…」
とか言わないー(笑)

という訳で、一日中ずっとCoD4をプレイしていて、遂にはエンディングを拝むまでやっちゃたのですが…ラストステージ「ゲームオーバー」の展開がもう熱い熱い!



核ミサイルの着弾をどうにか阻み、UAZ(四駆)で脱出を図るも先回りされ橋を爆破されてしまう。
必死に応戦するも、相手にヘリがいては分が悪い。
たった一発のミサイルで、部隊は一瞬にして壊滅状態に。
次々と仲間が倒れていく絶体絶命のピンチ!
そこへ、西部劇の騎兵隊の如く間に合った味方が敵のヘリを撃墜!
思わずそちらに気を取られてしまった、ザカエフ。

その一瞬の隙を逃さず、虫の息だったプライス大尉が最後の力を振り絞って「こいつを使え!」と、こちらへと銃を滑らせた。
手にしたのは「強いアメリカ」の象徴、コルトガバメント!
背後から「殺気」でも感じたのか、ふと振り返ったザカエフ。
その頭に一発、心臓に一発。
勿論二人の護衛達にも、漏れなく同じモノをプレゼント。
駆け寄ってきた味方に「遅ぇよ、バーカ…」と苦笑いしつつ、ミッションコンプリート。

「いかにも」って感じの映画的演出ではあったけど、コレがものっそいカッコイイ!
最後にガバメントでシメるのが、ガバ好きとしては嬉しい演出。
思わず、ダンボールからガバ引っ張り出して弄繰り回しちゃったよ!

で、トイガンを弄くっていると、久々にムラムラと新しいのが欲しくなって来る訳で(オイ
ガバメントと言えば、ウエスタンアームズ。
http://www.wa-gunnet.co.jp/
最近ご無沙汰だったし、何か魅力的なモノでも出ていないかなぁ…。


   ---   間   ---


コマンダー・ラブレスカスタムかぁ…いいねぇ(ニヤリ
http://www.wa-gunnet.co.jp/product_info.php?products_id=401
コマンダーはコンパクトなフォルムで、結構好みなんですよねぇ。
そういや最近「でっかい買い物」していなかったし、何だかんだでトイガンも一年くらい買って無いし、ここらで一発ドカンと何か買うのも悪く無い、と言うかもう決めた!何か買う!

0 件のコメント:

コメントを投稿