2009年12月3日木曜日

本当に「狙ったか」のようなタイミングだったということで。

月初めにやる事はやったので、一息入れて休憩&風邪療養の為に本日はお休み。
しかし、毎度の如くでどこへも行けず。
金沢の「休日の度に雨が降る」この天気は、どうにかならんのですか…?(苦笑)

という訳で仕方なく部屋に引き篭もり、途中だった箱○の『FRACTURE』の続きをプレイ。
し、仕方なくなんだからね!
雨で何処へも行けない状態だったから、仕方なくゲームでもして暇を潰すしかやる事がなかっただけなんだからね!(笑)

でもって、以前の日記でも書いたように
アジア版なのにも関わ らず、日本語表 示があるのはありがたいんだ が、妙なところで区切られる字幕の解 読に悩まさ れつつも
TD(テラン・デフォーメーション)で地面をもっこりべっこりさせて遊んでいたのだが…
このゲーム、第一章で全力投球し過ぎたのか、残りの二章・三章が短くて
(比率で示すと、一章:二章:三章で、5:3:2くらい?)
昨夜からプレイし続けていたもあり、昼前にはあっさりエンディングを向かえてしまう。

まぁ、何だ。
昼過ぎから、立て続けに呼び鈴が鳴りまくり
まるでオイラが今日お休みである事を知っていたかの如きタイミング
以前に注文していたゲームが一挙に届いたから
プレイするゲームに不足は無いんですけどね。
うひょー!どれから手を付けていいものやら悩むなぁ!
あと写真に無いけど、コレに加えてHORIのツインスティックまでも届けられている。
http://www.hori.jp/products/xbox360/controller/xbox360_twin_stick_ex/

にしても、皆タイミング良いなぁ…。
本当に休暇の情報が漏れているんじゃなかろうか?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿