2009年11月19日木曜日

男には行かねばならない時がある!…と言い訳してみる(笑)ということで。

あっ…やべぇ、そういや今度の土曜日は、健康診断を入れてたんだった。
健康診断=採血がある=朝っぱらから血ィ抜かれた日にゃ、ヘロヘロになってとても仕事どころじゃねぇ
という事から、予定を管理する立場なのを良い事にわざわざ土曜日にしたのだけど、その日は午後から心療内科の受診もある訳で…。

…え?オイラ、採血されてヘロヘロになった身体で、あそこまでバイク運転するの?(汗)

下手こくと大クラッシュして事故りそうだから、健康診断には朝一番(8:30)から入って早く終え、さっさと帰宅して可能な限り身体を回復させておこうっと。
(健康診断を受診する医院は、自宅の目と鼻の先…つーか玄関出たら見えてる距離)

ま、それはさておき。
mixiの日記ではちょろっと書いたのだけど、明日(金曜)から三連休にかけて

トミカ博 in KANAZAWA ~いくぞ、いちばん乗りッ。~
http://www.takaratomy.co.jp/event/eventlist/tomica_kanazawa.html

ってなイベントが、石川県産業展示館とこれまたウチの御近所で開催されるそうで。
http://www.pref.ishikawa.jp/tenjikan/

ああ行くさ!当然行くさ!
トミカ好きとしては、当然だろう!?
このタイミング!この距離で!開催されるのに「行かない」なんて事があろうか?
いや、ない!(←反語)
mixi日記にこのネタを書いたのは先月末の話なのだけど、実はその翌日には既にコンビニでチケットを手配済み(笑)
入場記念のTDMハヤテも狙い目だけど、2009新登場イベントモデルはそれ以上に狙い目。
誰や、ロータスエスプリなんてラインナップに入れたのは!?

0 件のコメント:

コメントを投稿