2009年11月16日月曜日

逆の立場になって、今更「彼の苦労」を知ったということで。

施設の兄さん。
来月の予算出すの「今日の午前中まで」って、事前にメールしてたや~ん。
午前中は健康診断だったという事を差し引いても、こっちとしてはいち早く出して欲しい…
と言うか、あとアンタの所だけなんだから、普通はさっさと出すように努力する所なのに
「いや、5:25になるまでは業務時間だからw」

って、ふっざけんなぁぁああ!!!

…と言いたかったが。

よくよく考えてみたら、それ数年前に俺が言ってた事(笑)
だから我慢しました。
グッと言葉を飲み込みました。

総務の兄さん、あの時はゴメン。マジゴメン。ほんっっっとうにゴメン。
今度会ったら、ジャンピング土下座して謝るわ、マジで。

0 件のコメント:

コメントを投稿