2009年10月9日金曜日

頑張った結果が、実を結んだということで。

来週の水曜にISOの監査が入るので、必死こいて対策準備。
ぶっちゃけ見たこともやった事も無い仕事で、何をどうすればいいのかすらさっぱり判らなかったので、これまでに培った人脈を生かし、本社の監査室から監査内容を横流しして貰いました。
テスト問題を事前に入手するようなモノ。

本来なら事前にがっつり勉強して対策するべきなんだが、いかんせん今回はその時間が無い。
どうせ内部監査なんだし、今回は許せ!
でも、よい子は真似すんなよ!(笑)

しかし監査内容を入手したとはいえ、そのための資料作成は自力。
ISO関係は前任者である同期が一手に引き受けていたらしく、他に頼れる人もいないので、そりゃあもう必死こいて資料探し(結果的にコレが「勉強する事」へも繋がっているのだが)しましたね。

「よく勉強したな、俺の方が教えられたよ」

打ち合わせの締めにサブマネから頂いた言葉は、決して忘れませんとも|ン、)b

0 件のコメント:

コメントを投稿