2009年10月6日火曜日

早速ネタを一つ発見したらしいですよということで。

転勤した人の備品撤去やら退去立会いやらで、運転しまくり。
だから、道知らねぇつってんだろ!
散々迷子になりかけながらも、何とかミッション完了。

物件の一つはオイラと入れ違いで異動になった前部長宅だったのだが、オイラの部屋とほぼ変わらない広さ「部長なんだから、もっと広い部屋にも住めただろうに…」と思い、そんな酔狂なことしてた前部長って誰よ?と何となく事務所で書類を探ってみたら

松本時代の二代目大ボス、アンタだったのか!

申請時の書類をよくよく見ると、それもまた不審な点ばかり。
特に住居の選定基準が部長ランクとしてではなく、俺と同じヒラ社員ランクで処理されているのが納得いかないと言うか、どう見ても会社規定を逸脱した「何か」が介入していたようにしか見えない。
更には、書類上の手続きとしては正しく行われているので、裏事情を知らない人間にはコレが不正だと判り辛いのも、また性質が悪い。

うわぁ…来て早々、良いネタを発見した(笑)
島流し事務所だけに、叩けばまだまだこの手の埃は落ちてきそうですなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿