2009年9月18日金曜日

引越しが無事完了したら、人事部長を一発ぶん殴るくらいの権利あるよね?ということで。

と…とりあえず、部屋探し&業務引継ぎで金沢へ行く予定は何とかなった。
かなりギリギリだけど!
この土日が終わったら、引越し完了するまで休みなしだけど!
つかその土日も引越しの準備やら業者の下見やらで、結局休めないんだよなぁ…よし、ちょっとこの先の予定を整理してみよう。

21日・22日は、連休態勢の為に事務所勤務、兼掃除。
23日は、金沢への移動日。
24日は、部屋探し。
25日は、業務の引継ぎ&飯田へ帰還。
26日・27日は、毎年恒例の親会社のイベントへの強制参加。
28日・29日で、役所への手続きやら何やら。
30日で荷出し&金沢へ移動。
1日は、荷受けと着任。
2日は、多分通常勤務。
3日と4日になって、ようやく休める。

…って、ところですかねぇ?
社会人になってから、引越しはこれで5回目になるけど
こんな酷いスケジュールで引っ越すのは初めてだ(苦笑)

連休が!連休が無かったら、もっと余裕持って動けるのに!

つか、そもそも異動が無かったら、この時期はゆっくり過ごせたのに!

本来だったらマネは水曜に、オイラは金曜に振休を入れるつもりだったし、10月には360SNSのメンバーとのオフ会でトンキンまで出向いたりするはずだったのに!チクショウ!チクショウ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿