2009年9月16日水曜日

この地にオイラのルーツが…ある訳無いだろう?ということで。

ひとしきり怒り倒したら、とりあえず気だけは晴れた。

コレでチャラにする訳じゃないけれど、決まってしまったモノは仕方ない。
このお返しは、いずれたっぷり容赦無くさせて貰う事としましたし(ニヤリ

ちなみに、金沢はオイラの生まれ故郷だったりします。
とはいえ転勤族を親に持っていた手前、本当に「生まれただけ」でしかなく。
記憶にも無いのだから、そんなに思い入れがある訳でもなかったり。
これまでの人生で帰省途中や研修のドサクサなどで立ち寄った事は何度かあったけど、腰を据えるのは自分としてはコレが始めてとなる訳で…

そう考えると、ちょっと感慨深いモノがありますなぁ。
生活が落ち着いたら、じっくりと街を歩いてみるのも悪くないだろう。

さしあたっては、新しい事務所の位置とその周囲の状況のチェックからだな。
新たなセーフハウス候補は、今と同じ2DKギリギリまで粘るぜ!
この生活に馴染んだら、もう1Kとかには戻れませんぜ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿