2009年9月3日木曜日

平成の「三日天下」とは、まさにこの事ということで。

あれあれ?民主党さん、もう限界っすか?wwwwwwwwwwww
http://hamusoku.com/archives/96606.html

今朝のTBS「朝ズバッ!」で民主党・長妻昭 生出演
「いいですか!いいですか!よく聞いてください。
わたくしどものマニフェスト、公約で”実現する” とは言っていません。
あくまでも ”実現を「めざす」”と言ってるんですよ。
子ども手当て26,000円支給を「めざす」
高速道路無料化、徹底した無駄遣い削減を「めざす」

実現したとしてもそれが永久的に続くとは言っていません。

維持できる保障はないんですよ。

先日の選挙で、民主に投票したカス共。

これがお前らの選んだ結果だ!!

マスゴミの偏向報道に踊らされ、馬鹿正直に、言われるがままに、何も考えずに、ホイホイと投票してみた結果、ごらんの有様だよ!

↑のリンク先では

433 :擬古武装親衛隊中尉携帯 ◆WSS4/2DkyM :2009/09/03(木) 14:25:58 ID:7fddmzgi
今自民党に「扶養控除・配偶者控除を廃止するって知らずに民主党に投票した。
なんとかしろ!」
という抗議電話が殺到してるらしい

452 :擬古武装親衛隊中尉携帯 ◆WSS4/2DkyM :2009/09/03(木) 14:45:49 ID:7fddmzgi
>>443
今自民党本部電話かけて確認した
ギコ「今扶養控除・配偶者控除の抗議の電話が殺到してるって本当ですか?」

自民党「本当です、二三日前からその電話ばかりです、なんとしても阻止してくれって」
だそうです

472 :試製極光 ◆P1Y1.zGnZ6 :2009/09/03(木) 15:00:36 ID:EgC3NStj
ぴんぽんぱんぽ~ん
え~少尉殿の言うとおり 自民党に電話してみました いわく 「配偶者控除や扶養控除がなくなってしまう 民主党にいったが当てにならない 自民党さんどうにかしてくれよ」 という電話が殺到してるとの事

なんてのも書かれてあるけど、もはや後の祭り、時既に遅しww
お前らが望んで選んだ政権だ。
負担が増えようが、生活が苦しくなろうが、最低4年間甘んじて受け入れろ。
むしろ、嫌でも巻き添えを食わされる事になった俺達の分まで、肩代わりしろ
これはお前ら馬鹿共の犯した罪に対する「罰」であり「義務」だ。
出来る・出来ないの問題じゃねぇ。
手前の血肉売ってでもやるんだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿