2009年8月29日土曜日

まだあわてるような時間じゃない…と思う ということで。

悩みに悩んだ末、薄型PS3はとりあえず急いで買わずに様子見で決定。

同時発売となる『機動戦士ガンダム戦記』
http://ps3-gundam.net/

の本体同梱BOX特典である、モビルスーツ2体(FA-78-3 フルアーマーガンダム7号機とRX-81AS アサルトアーマー)のDLCがちと気掛かりではあったけど、GAME Watchでの情報によれば
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090821_310066.html

さらには、新型PS3との同梱BOXとなる「機動戦士ガンダム戦記 GUNDAM 30th ANNIVERSARY BOX」についても紹介があり「FA-78-3 フルアーマーガンダム7号機」と「RX-81AS アサルトアーマー」の2機種に関しては、「通常版を購入したユーザーにもダウンロードしてもらえるように調整している(稲垣氏)」とのこと。

という事だそうで、それなら同梱版確保に必死にならずとも、情勢が落ち着いた頃になってから買えばいいよね…と思いまして。

買う事そのものは既に「決定事項」になっているのは気のせい(笑)

そういや、駒ヶ根のTUTAYAに『戦場のヴァルキュリア』の廉価版があったっけな。
今週巡回に出る時に、ソフトだけでも確保しておこうかなぁ?
(ソフト買ってしまったらいよいよ進まざるを得なくなるぞ、緋彩さん!)

0 件のコメント:

コメントを投稿