2009年7月21日火曜日

自分は嬉しいけれど、子供の新境地開拓にはなる…のか?ということで。

ゾンビ世界を再現したガチャ玩具「カプセルタウン・オブ・ザ・デッド」のサンプル画像
http://blog.livedoor.jp/zombie_tecyo/archives/1068841.html

発売が発表された頃の記事。
ゾンビ発生後の混乱を再現したガチャガチャ玩具が発売!
http://blog.livedoor.jp/zombie_tecyo/archives/1037588.html

こ、これは…
いろんな意味で買わない訳にはいかない!
ウチの現場にもガシャポンは設置されており、車好きな手前カプセルトミカは時々(こっそり)買ったりする事もあるけれど、カプセルタウンはノーチェックだったので、こりゃしてやられました!(笑)
コレに関してはリバーシブル仕様の台紙も欲しいから、買うとしたらどこかの通販サイトをチェックせにゃなりませんかなぁ?

いや待て、ゾンビってのは「数が多くてナンボ」だ。
ダブりまくろうが何だろうが、いっぱいあって困る事なんて無いやん。
よし、台紙の為に1セットだけ通販で揃えておいて、現場のガシャポンに入っている分もそれはそれで買おう!

0 件のコメント:

コメントを投稿