2009年6月30日火曜日

何だかでっかい悪さ(=無駄遣い)実行ならずということで。

先日の土曜日(27日)は、ペンタックスの新型デジ一 K-7の発売日!
という訳で、予告どおり朝っぱらから近所のエ○デンへマッハダッシュして、買いに覗きに行ってみたものの…売り切れているとかならともかく、そもそも入荷すらしていなかった!
思わず店先で、_| ̄|○してしまった緋彩さん。
(その後も出張とかのドサクサに覗きに行くも、状況は変わらず)
これだから、田舎はー!(苦笑)

ちなみに、オリンパス初のマイクロフォーサーズ機ペンE-P1は入荷済み。
せっかく朝っぱらから出向いたのだからと、コレにも手を伸ばしてみたところ…

   ---   間   ---

いいねぇ~これは、これで(ニヤリ

しかし、やはり値段が高い。
この内容で99,800円はちょっと手を出し難いよ、オリンパス。
棒茄子入った俺様の理性をぶっ飛ばすには、もう一声足りないぜ(←こら!)

0 件のコメント:

コメントを投稿