2009年6月28日日曜日

再び「多々買い」の日々がはじまる…かも?ということで。

映画『トランスフォーマー/リベンジ』を観たら物欲スイッチがONに入ってしまい、この一週間でリベンジ系のトイに次々と手を出してしまう始末。

そんな訳で、とりあえずは
・オプティマス プライム(ボイジャークラス)
・オートボット ウィーリー(デラックスクラス)

・オートボット スキッズ(デラックスクラス)
・クロミア(デラックスクラス)
・オプティマス プライム(レジェンドクラス)
・ジェットファイヤー(レジェンドクラス)

・バンブルビー(レジェンドクラス)の7体を、一気にゲットしてしまいましたとさ(笑)

ボイジャークラスのオプティマスは、映画第一作の頃にツインブラスター オプティマスプライムとして発売されたモノのリペイント品。
どうせ後でリーダークラスのオプティマスも買うのに、あえてコレも購入した理由は…前作の時にうっかり買い逃していたという事もあるのだけど

ボンネット部分に、上海将軍のマーキング。
ルーフ部分に、大将のマーキング。
映画を観たなら、これを買わずして何とする!?(笑)

【オマケ】
クロミアの、バイク形態では底部/ロボットモードではケツの部分に、謎ジョイントらしきモノが仕込まれているのを発見。mixiでは聞いたところで誰もレス返してくれんだろうから、自力で頑張って
あちこち調べてみたところ、アーシー・クロミア・???(名称不明)のバイク三人娘で、合体するとかしないとかという情報があり…おおお!それは楽しみだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿