2009年6月17日水曜日

何だかでっかい悪さ(=無駄遣い)の予感ということで。

ペンタックス、「K-7」の発売日を27日に決定
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090616_294154.html

そうか、今月の27日発売ですか......φ(..)メモメモ.

不況の世でするには「やや不謹慎」な話題だけど今月は棒茄子も出る事だし、こりゃあ来週の土曜日は朝一番から近所のエ○デンでも覗きに行ってみますかねぇ…ウェヘヘヘヘヘ。
(いかん緋彩さん!それはつい勢いで衝動買いしてしまうフラグだ!)

ちなみに、参考価格としてAmazonでのお値段を見ると…
ボディだけで、129,800円
レンズキットで、144,800円
レンズはist DSで使っているのを使い回せばいいから、買うにしてもボディだけで十分として…それでも13万が飛ぶのか。
いや~迷っちゃうなぁ~、どうしよっかなぁ~(ニヤニヤ

そして、来月の3日に発売するオリンパス初のマイクロフォーサーズ機。
オリンパス・ペンE-P1
http://olympus-imaging.jp/pen/index.html
も、またちょっと気になっている自分がいる…(おい!)
いやだって、コンデジサイズで一眼レフの性能って、魅力的ですやん?
でもコレは、値段が高い(このサイズで10万ちょっとする)のとストロボが非内蔵式で別売りなのが、ちょっとネックですから、暫くは様子見して誰かのインプレ待ちかなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿