2009年6月14日日曜日

よぅマネ、メシでも食いに行かねぇか?ということで。

先日(6月9日分)の日記で書いた、脊髄反射レベルのヨタ話。
余りにも馬鹿げた提案なので、検討するまでもなく全却下なのは当然として、その為の下調べに(夕飯を兼ねて)マネの人と、その「〆清」やらへ行ってみる事に…
http://www.arakawas.sakura.ne.jp/backn010/simekiyo/simekiyo.html

で、実際に行ってみたその店は、本当に駅の真ん前。
一階の半分が厨房で、客席は残り半分のスペースの真ん中にある(吉野家みたいなレイアウトの)コの字型のカウンターを囲む形で大体10席くらいしかない、小さな店でした。
ウチの現場に仕出しをお願いするのはやはりどう考えても無理な話だが、料理はどれもなかなか美味かったし、店の雰囲気もフレンドリーで良い感じだった
よし、ココは誰かと飲みに来る時用の店としてメモっておこう(ニヤリ

それにしても、今回の行程…
電話して、待ち合わせ。

指定時間通りに、車で迎えに行く。

車の中でいろいろ雑談。

食事。

家まで送り届けて、終了。
って、それ『GTAIV』の友人とのアクティビティまんまやん!(笑)

マネの人を自宅近辺まで送り届けた後、どこからともなく
♪ずっちゃっちゃ、ででーん。
とファンファーレが鳴ったかどうかは、定かではない(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿