2009年6月6日土曜日

事件か事故かで、評価が分かれそうな予感ということで。

D・キャラダイン氏、自慰行為中に死亡か
http://www.sanspo.com/geino/news/090606/gnj0906060504001-n1.htm

単に「亡くなった」というだけでも、十分過ぎる程のビックリニュースなのですが
その人物が人物だけに
何もわざわざ死に方までB級映画みたいにしなくても…。
なんて不謹慎にも思ってしまいました。

現場の状況が
・ベッドの上にあった足跡がキャラダインの履いていた靴とは一致しない
・キャラダインの両手が体の後ろで縛られていた
ということで、他殺の可能性もある為
所属事務所のマネージャーは、事件性を主張していますが

「自殺」のD・キャラダイン…側近は事件性主張

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/06/06/14.html

でも、デビッド・キャラダインだからなぁ…

本当にマニアックなオ○ニーをしていて、つい勢い余って死んでしまった
という事でも、それはそれで妙に納得出来てしまうんですよ。

どちらにせよ、ご冥福をお祈りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿