2009年6月4日木曜日

おどれら、吐いたツバ呑まんとけよ!ということで。

mixi日記のコピペみたいになってしまうけど…
コレだけは、どうしても今日のうちに言っておきたい!

E3 09: 『Metal Gear Solid: Rising』はPS3でも同時発売。Jack Tretton氏が確認
http://gs.inside-games.jp/news/190/19041.html

さぁ、一昨日の「MGSRがXbox360で発売」という報を受けて、小島ブログで「見損なった」とか「ガッカリしました」とか「ハード/ソフト売りました」とか「裏切りもの」とか「ユーザー舐めてる」とか…散々っぱら好き勝手に吠えた連中は、とっとと土下座でもして誠意ある謝罪って奴を見せて頂きましょうかね?
http://www.kjp.konami.jp/gs/hideoblog/2009/05/000354.html

あぁ、もちろん単に平身低頭しただけじゃ駄目ですぜ?
土下座と言えば、焼き土下座に決まってるじゃないですか(嫌笑)

あれだけ、好き勝手に罵詈雑言を書きまくったんだ。
せめてその程度はやって貰わないと、お前らが何かと大好きな誠意ある謝罪とかにならんでしょうや?

真っ赤に焼けた鉄板の上で最低10秒以上は額を擦り付けて、小島監督に誠心誠意ワビ入れろよ、お前ら?

0 件のコメント:

コメントを投稿