2009年6月2日火曜日

どうみてもライダーマシンです(略)ということで。

それは、某特撮系画像板に貼られた一枚の写真だった…


ちょ!何ですか、このやたらとカッコイイバイクは!?
何ライダー?何ライダーのバイク!?
来年のか?いや確か、ディケイドは半年で終了だったから、秋からのか!?

…とエキサイトしながらレスを順に読んでいったら、さらなる驚愕の事実が!

え?コレ実車なの?マジで?

書かれていたURLを辿ってみたところ、株式会社テクアス様のカスタムパーツブランドTECHNO AEGISCHOAS-XR250という製品らしい。
しかし残念ながら、対応車種はHONDAのXR250(03~05年式)専用

…ですよねー。
自分の相棒であるカワサキのスーパーシェルパ(01年式)なんて、只でさえマイナーな車種なのに、イカしたカスタムパーツなんてある訳ないですよねー(対応していれば、買うつもりだったのか!?)

0 件のコメント:

コメントを投稿