2015年10月14日水曜日

そろそろ真剣に「マジでぶっ殺したい」「死んでも香典なんか出してやらん」「葬式の場でざまぁwと高笑いしてやりたい」レベルまで憎しみが高まっていますということで。

今日も平和に(?)ババァとギャンギャン言い合い。

以前にも「女だからってナメたら怒る」と言われ、今日も「バカにして!」とか言われたが、俺はテメーの事を「うざい」「めんどくさい」とは思っているが、女だからって理由でナメてもいなければ、バカにもしてはいない。

あと別に見てもいないのに「チラチラ見るな」とか言って来て、当然「見てねーよ」と返すが「アタシの被害妄想みたく言わないでくれる?」と…いや、どう見ても被害妄想だろうが?
先の文句にしても「女だからってバカにされている」という被害妄想が常に頭の中にあるから、誰も何も言って無いのに自分から口にするんだろうが?

で、そんな言い合いをしていた時にタイミング良く暇を持て余したネ(略)の副所長が入って来たんだけど、その途端「仲良くコミュニケーション取ってやってますよー」と超いい笑顔。
そこまでして親会社様に色目を使いたいか?トシ考えろや、ババァ(溜息)

俺が苛立って書類とかをバシーンと置いたりすると咎めるクセに、自分はクリップボードを背後におもっくそ投げ捨てていたりするし、その女特有の自分可愛さ「アタシがやるのはいいの!」な態度が「これだから女は~」って言われる原因へと繋がるんじゃねーか。

0 件のコメント:

コメントを投稿