2015年10月15日木曜日

健康維持の為に行ってるはずなんだけど、何で毎回毎回死ぬような思いをしているんだアタシャ…?ということで。

本日は健康診断。

昨年と同じく、わざわざ名古屋の本社近くのクリニックまで朝早くから出向かねばなりません。
電車の切符を買ったら券売機のトラブルで釣りが出て来ず、思わぬ足止めされて朝っぱらから幸先悪いなぁ…と思ってたら、やっぱり今回も採血で災難に遭いましたとさ(苦笑)

今回の採血のダイジェスト。

「採血で気分悪くなったこt」

「あります!」

「いつもどちらの腕d」

「右腕で!何回もぶっ刺されるの嫌だから、できれば1回でお願いします!」(←真剣な表情)

で、ダメ押しに「しくじるなよ、絶対にしくじるなよ、絶対の絶対にしくじるなよ」と念を送っていたのだけど

刺す → 血管に行き当たらない → 少し引き抜いて刺し直す

を4回くらいされて、緋彩さんレイプ目。

「大丈夫ですかー?」

「だい、じょう、ぶ、だか、ら、はやく、ちを、とっち、ゃってく、だ、さい」

「大丈夫ですかー?」

(以下くりかえし)

いっそ殺してくれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿