2015年10月7日水曜日

気が乗らないというだけの理由で、本日ほねやすみ(3日目)ということで。

休暇3日目、明日こそは出勤しよう(笑)

更なるアリバイ作りの為に、いつもの医療センターでの受診記録も作っておく。
でかい病院だけに時間かかるので、昼メシも院内の食堂で…こういう所のメシって美味いんよね。

で、その最中にツイッターをチェックしていたら、フォロワーのchairさんがファミ通の真メガIV FINALの記事が酷い酷いと嘆かれていたので、帰宅してからチェックしてみた。

http://www.famitsu.com/news/201510/06090028.html

あぁ、コレは酷い。

今から見る分には多くのコメントが「評価の低いコメント」として閉じられているだろうけど、新作への煽りやら誹謗・中傷やらが満載なうえ、好評価なコメントも何でか低評価扱いにされているというカオスっぷり。
ソニー信者が任天堂ハードで出されるのが気に食わないって気持ちは解るけど、ゲハ論争がまるで市民権を得ているかのようにそこかしこでギャーギャー喚くんじゃねぇよ、みっともない。
つか皆が煽りに乗っていちいち反応してやるから、ゲハも面白がって余計書き込みするんだろうに?

0 件のコメント:

コメントを投稿