2015年9月1日火曜日

まぁこのグループの行う安全とか防災なんて、所詮「世間へのパフォーマンスの為」が実施理由の大半ですから?ということで。

9月1日で、防災の日で、毎年恒例の防災訓練。

毎年何やかやあって忙しいはずなのだけど、今年は

朝一番の連絡が回ってこない。

クッソ早朝に携帯へ受信される安否確認メールも来ない。

フフン…このザマだよ。
毎年毎年、どんどん手抜きになっていくよ(←挨拶)

しかも手抜きしているのは名古屋だけかと思ったら、金沢からも来ていない…何だ?手抜きは全社的な施策なのか?(笑)

まぁ元々「防災意識」というよりは「防災についてもしっかり意識している企業ですよというパフォーマンス」的な側面が強かったからなぁ…。

この分だと、来年はもっとひどくなるんじゃねーの?

0 件のコメント:

コメントを投稿