2015年6月26日金曜日

自分が態度良ければ、相手の態度も良くなる?バッカ!逆だ!「親」であるお前らが率先してやるんだよ!ということで。

大雨だけど、保全にくっついて繁忙期前の恒例行事である超究極ドサ回り伝
超究極嫌そう伝な表情で。

一応予定では夕方までかかるとなっていたのだが、予定よりかなり早く終了。
雨が酷かった事もあって、明らかに「手抜き」しやがったな?(笑)

ま、それはさておき。
あと保全の所長とか総務の事務のオバヤンとか、初対面なのにえっれぇ愛想悪いというか、対応がつっけんどんというか、露骨に態度悪いんだけど…。

なぁマネ?
俺に日頃「愛想良くしろ」とか言いますけどさ?
親会社の連中すら子会社の俺らに「この態度」なのに、ここで俺がわざわざ愛想良く振舞ってやる必要があるのですかねぇ?

まぁ、もしかするとオイラが自覚なしに何かやっちゃってたか、俺の知らん所で何か変な噂が流れているかのどっちなのかも知れないけどな。
「陰でネチネチする」の大好きだし、この会社の連中は。

0 件のコメント:

コメントを投稿