2015年6月24日水曜日

そんなことよりRenegade Kidさん『Cult County』は、いつの間にか開発中止になっていたんですか?…?ということで。

うぉい!3DSのe-shop、3Dガンスターだけじゃなくマッドアタックも来てるぞ!?ヤッター!

マッドアタック!マックスVS泥々星人
http://www.rainyfrog.com/mudattack/

本作は、海外メーカーRenegade Kidが3年くらい前に発売した『MUTANT MUDDS』なる作品のローカライズ版。

MUTANT MUDDS
http://www.renegadekid.com/mutantmudds.htm

アクションに定評のあるメーカーなだけに本作の完成度も高く、後に更なる高難易度ステージを追加したデラックスやスーパーチャレンジなどのアッパーバージョンも販売されております。

Renegade Kid作品はちょいちょいローカライズされているけど、まさかコレが今更配信されるとは…ちょろっとプレイしたところ、デラックスでの追加ステージ(海外ではDLCとして配信)も収録されているようで、先が楽しみですねぇ。

で、本作が配信されたのにあたって、ミーバースにもRenegade Kidの人が登場しているのだけど…

「Dementiumの続きはまだですか?」

と聞きたい…聞きたいッ!!(←挨拶)

近々海外e-shopで理マスター版が出るという事になってはいる

http://www.renegadekid.com/dementium.htm

のだけど、ちゃうねん…2作目の「あのオチ」からの続きが見たいねん。

0 件のコメント:

コメントを投稿