2015年5月21日木曜日

内容はともかく酒は美味かった…あの酒なんてったっけ?今度飲みたくなったら買いに行こうということで。

本日は勤務シフト的にお休み…なんだけど、突然「夜に飲み会やるから参加せい」との命で、しぶしぶ夕方くらいに出勤する羽目になる。

何でも現場の営業者の人との懇親会的なモノだそうで、それについてはまぁ構わないんだけど、海上が関市の居酒屋って…
いや、オイラ高速以外で関市までどうやって行けばいいか知らねーんだけど?
つか調べてみたけど、電車とかじゃかなり大回りなルートじゃね?



---   間   ---



飲み会終わって帰宅。
正直、ものっそい機嫌悪い。

休日にいきなり召喚して有無を言わさず参加させただけでも大概アレなのに、交通が不便なところって判っていながらどうやって行けばいいのかロクに教えてくれないわ、それでマイカーに便乗させて貰ったら、帰りに「先輩に運転させるとは何事だ」とか…あぁもう!めんどくせぇな!

だったら最初から参加しねーっつの!

もしくは今後飲み会の際は徹底的に別行動する!

「単独で」バイクで移動して、今後一切マネージャーとは一緒に移動しない!

あんまりにもグダグダ言われて腹立ったんで、こっちも意地になって最寄り駅から10キロ以上手前、しかも終電の出ちゃった駅で車を強引に下りたった。

大体な?財団時代からこの会社は、いちいちコミュニケーションに「酒」を絡め過ぎなんだよ。
「一緒に酒飲んで、交流を深めるのも仕事のうち?」ンなわけねーだろ、馬鹿か!死ね!
だったら身銭切らせるんじゃなく、ちゃんと給料出せ!時間外申請出すから!

休みが一日ぶっ潰されて、大概ムカついてるのでもうねよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿