2014年8月6日水曜日

やっぱここは、押切調で「何でもかんでも俺らをアテにしくさってからに!」と吠えるべきか?(笑)ということで。

先日(7月2日)の日記にもあるように、現場で店内に蜂が侵入すると俺らに退治するようお呼びがかかる。

今日もまた事務所に一人でいるタイミングで、館内にアシナガバチがー! → なんとかしてくださいー!の流れがまた発生したので、早速虫捕り網を持ってスタコラ。

今回の現場は案内所の前、幸いまだ昼前なので客は少ないから良かった。
客が一杯いると、見世物になるから嫌なんだよ。

目標確認したので接近したら…飛んだー!
しかし慌てず騒がず、網を一振りして「キュポッ」とあっさり捕獲完了!

案内所のオバサマ方がしきりに「わー!すごーい!」と褒め称えてくれるけど、まぁとび森でハチ捕獲は散々やりましたから…資金稼ぎに(笑)

つかホント、何でもかんでも俺らに頼めば何とかしてくれると考えてんなぁ…(溜息)

0 件のコメント:

コメントを投稿