2014年6月20日金曜日

服装のセンスは地味でも、バイク関係ではちょっと目立ちたい…ということで。

NECAが「マスターチーフ」のオートバイ用ヘルメットを正式アナウンス、プロトタイプのイメージと映像も公開
http://doope.jp/2014/0634679.html

うおお!こ、コレはカッコイイ!!
 
SHOEIのHORNET XVを愛用しているのだけど、長年使い続けているだけにいい加減くたびれても来ており、そろそろ買い換え時かなぁ?と思っていたんだけど、コレが出るまで待とうかなぁ…。
HORNETの形状が気に入ってるから、同じ買い換えるにしても同系統で…と考えていたけど、マスターチーフのメットが出るならそっちがいい。

問題は「日本の」安全基準に適合していて、実際に使用しても問題無しかどうか。
正規のヘルメットとして作られているけど、日本の安全基準では適合しないから使えません…とかなったら、ちょっと泣くかもよ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿