2014年6月21日土曜日

ぶっちゃけ心身ともに酷使されまくりなんだから、支店よりも時給が高くてもバチ当たらんよね?つかそうあるべきだろ?って話…ということで。

朝から現場でとあるイベント(守秘義務だから詳しくは言えない)が催され、その影響で客がずんどこ増える事が予想…いやまぁ、実際「いつもより多く入っております」状態だったので、蒸し暑い中ずーっと交通整理員。
アレ持ってたよ!あのライトセイバーの短い奴!(←違う!)

それにしても、売り子にビラ配りに庭師に大工に衛生検査員に弁当屋に交通整理員などなど…ホント地区の人間は、会社にとって実に都合の良い「タダで酷使できる」何でも屋扱いだなぁ(溜息)
まぁ無資格で資格の必要な仕事を強請されるよりは、マシか。
いや、どこの事とまではあえて言わないけど?

朝から大道具を運んでセッティングして、炎天下で交通整理して、終わったら大道具を片付けて…今日は、ものっそい疲れた~。

0 件のコメント:

コメントを投稿