2014年6月19日木曜日

実際の商品での建築ロボの発売については、マジグッジョブの一言…劇中で見たら絶対欲しくなるもんね!ということで。

『LEGO Movie Video Game』一気にクリア!
マーベルと違って「チャレンジ全クリア」が条件じゃなかったので、助かった(笑)
いや結局、スカイダイビングステージで金ブロック取りきれなかったので…。

ストーリーは多少端折られているもののほぼ映画そのまんまで、出てくる主要なキャラも大体使用可能。
クライマックス前の「あの場面」は省略されるかなぁ…と思ったけど、短縮されながらもちゃんと出て来たのでびっくりした。
ただ短縮し過ぎていて、本作の大事なテーマが微妙に伝わってない感はあるなぁ…単に(検閲)に辿りついたエメットを(検閲)へ戻してあげただけなんだもの。
あと、主人公のエメットのバリエーションが多い多い…これ殆どエメットなんですぜ。
左上の二人以外全部エメット、あと右のページにもう一人西部劇風エメットも隠れております(笑)

ラスボスであるおしごと大王も、クリア後に使えるけど…流石に高下駄は履いてないか(笑)
つか下駄が無いと、メットがでかいから逆にちっこく見えるなぁ。

そしてクライマックスで活躍した建築ロボも、自分で操って大暴れできるぞ!

もちろん買った!!|ン、)b
箱でっけぇ!30センチ四方あるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿