2014年5月1日木曜日

TCGは下手に手を出すと、自分の性格的にドツボにハマりそうで恐ろしいんですよねぇ…(苦笑)ということで。

GW前半戦の休みは、今日で終わり。

明日からまた辛い辛い仕事なのだから、今日は一日のんびり過ごしてちょっとでも鋭気を養っておかねば…。

ま、それはさておき。

この春から、放映開始された『selector infected WIXOSS』なるアニメ。
http://selector-wixoss.com/

元はタカラトミーから発売された、新しいトレーディングカードゲームで
http://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/

アニメ放映からやや遅れて実際のTCGとしてのカードも発売になった…が、新規参戦であるにも関わらず何やらマジでバカ売れ状態だそうな。

いやね、昼メシを食いに行ったラーメン屋の近所にその手の店(お宝市場)があるので、どんなもんだろうとちょろっと覗いてみたらスターターからブースターまでスッカラカンでして。
ここまでバカ売れだと、TCGには手を出していないオイラでもちょっと興味が出てくるなぁ。

スターターデッキ買ったった!
白・赤・青と3種類あるうち、攻撃型なオイラの性格に合った「速攻攻撃」の赤ッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿