2014年5月24日土曜日

総選挙もいいけど、FINALから結構時間経ったんだし、ぼちぼちシリーズ再起動しませんかねぇ…?ということで。


という宣伝をツイッターで見て、ふとゴジラ映画のBDを探ってみたら…ありゃ「来月から」順次発売だったのね?むしろまだ出ていなかった事にびっくりだよ。

オイラがベスト1を決めるなら「初代」「84年版」で迷うなぁ…中期の「正義の怪獣」とかではなくじゃなく、純粋に「恐怖の対象」としてのゴジラが好きなんで。
特に初代は、ゴジラが「何」なのか判ってない事もあって、あの最初にヌッと出て来た時の

「うわ出たーーーーッ!!」

感がいいのよね。
元ネタにもなった『原子怪獣現わる』であのでっかい顔が背後にぬわっと出て来た時の、ビックリドッキリ感みたいな。

で、ここらでパツイチ『ゴジラ 爆闘烈伝』を最新版にアップデートして発売しませんか、アルファシステムさん?
出たら間違いなく買うんだけどなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿