2014年5月6日火曜日

元気になって帰って来いよ!今度は箱○じゃなくてDSi!ということで。

ここ最近DSiのRボタンが利かなくなっていたので、DS(とWii)のWi-Fiコネクションサービスが終了する前にいっちょ直しておきましょう。

【参考】

「ニンテンドーDS」および「Wii」ソフトの「ニンテンドーWi-Fiコネクション」サービス終了のお知らせ
http://www.nintendo.co.jp/support/information/2014/0227.html

で、3年前に3DSでやったのと同じようにオンラインで任天堂へ修理依頼を出し、修理発送キット一式を送って貰う。
同梱のダンボール箱をちゃちゃっと組み立てて梱包のうえ、本日郵便局にて発送…するつもりが、よくよく考えたら今日はまだ休日だったので、ちょっと足を伸ばしてローソンから発送しておく。

3DS修理の時の事を思うとだいたい一週間くらいで戻ってくるはずだから、Wi-Fiサービスが終了する前にDSiウェアで取りこぼしが無いよう急いで買いまくらねばな。
いや、面白そうなものはその都度ちゃんと買ってたから、取りこぼしはあんまり無いと思うけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿