2014年5月7日水曜日

3つとも日本国内で放映・上映されているのに、ゲームは「絶対に」発売されないんだろうなぁ…ということで。

久々に海外ソフトを購入。

・nickelodeon TEENAGE MUTANT NINJA TURTLES
四月からTMNTの新シリーズ(通称ニコロデオン版)が放映されているのだけど、それに合わせてゲームも出ているんだろうなぁ…と探ってみたら「やっぱり」あった(笑)

・The Amazing Spider-Man 2
前作の時も発売されていたけど、今回もまた映画公開に合わせて出ていましたね。
そういや前作は、まだクリアしていなかった…(←おい!)
あとまだ映画観れてないので、それまでプレイは我慢だ!

・LEGO Movie Video Game
これは出なきゃおかしいだろう!?
という訳で、BD発売までゲームでじっくりたっぷりあの世界を追体験してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿