2014年5月8日木曜日

ルーサーとルーザー(敗北者)を引っ掛けてあるんだろうけど、超強いよコイツ!そしてめんどくせぇよコイツ!!!ということで。

先月末に導入されたPSO2の大型アップデート「再誕の光」
http://pso2.jp/players/update/20140423/

これにより、従来のダークファルス撃破系の緊急クエストが
ファルスアーム撃破 → ダークファルス・エルダー撃破
から
アポス・ドリオスを一定数撃破 → ダークファルス・ルーサー撃破
※制限時間内に画面上のパーセンテージを100%以上にするまで撃破数が足りないと、ルーサーが偽者になる。
という内容に切り替わっており、まぁコイツは何とか撃破できたのだが…
新DFめんどくせぇぇえええ!!
フルメンバー(12人)で挑んで30分以上戦っても、相手の体力を半分ちょい削るのがやっととか…バランス調整したのかコレ?間違ってないか?
結局回復アイテムも尽きてしまって拉致があかないので、途中離脱は申し訳ないとは思ったけどめんどくさくなって辞めた。

後で調べてみたら、オイラ程度のレベルでは行ったらいかんクエだったのね。
しかも各々が役割分担をキッチリやらないといけないとか…んじゃ、もう野良で飛び入り参加するのはやめとこう。
そこまでガチの攻略求められるのは、どうも性に合わんのヨサ。

0 件のコメント:

コメントを投稿