2014年5月4日日曜日

祝!東京エンカウント復活!!そうそうやっぱ「この二人」じゃないとね…ということで。

「東京エンカウント弐」放映開始!!
http://www.at-x.com/program/detail/5352

第二期というか第二十五章とあるので、前シリーズからの続き。 初っ端からプレイするのが『風雲スーパータッグバトル』とか、相変わらずのネオジオ推しだなぁ(笑) そしてCMでコンパネが出ているように、遂にアーケードゲームまで登場。 基盤まで持ち出して、一体何をするのかと思ったら…『ずんずん教の野望』!!(爆笑)
この微妙に予想を裏切る&でも納得するセレクトがいいなぁ。 【オマケ】 バトスピの話をしながら「何なら今日デッキ持ってきてるぜ」って…杉田さん、バトスピのデッキをいつも持ち歩いてるんかい!?(爆笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿