2014年5月3日土曜日

人数が揃うまで待っている間、何か暇だなぁ…だからとりあえず踊っちゃえー!ということで。

GW真っ只中の、クッソつまらねぇ勤務(その2)
現場行って、例によって混雑状況の写真撮影してただけ。

ま、それはさておき。
PSO2がGWに合わせて4月23日~5月14日の間は期間終日ブースト状態なので、ここ数日は割とマメに緊急クエストに参加しております。

ハンターがLv50に到達したので、再びレンジャーに戻りLv60を目指して突き進む。
基本的にソロ稼業つっても、武器も防具もいい加減「それなりのモノ」が揃っているので、飛び入りで難易度SHとかに参加してもまぁ大丈夫にはなっている。

で、今日もまた防衛戦に参加して、人数が揃うのを待っている間のヒトコマ。

一人が踊り出したら、また一人踊り出し…
いつの間にか、クラブハウスみたいな事に(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿