2014年5月22日木曜日

内容の是非はともかく「でかい投石」ではあったので、それによって起こった波紋もまたでかいよなぁ…ということで。

何か『美味しんぼ』の騒動で情熱が再燃しちゃったのか、今日は知人のPKA先生に朝っぱらから延々絡んでいる人いるのを筆頭に放射脳ネタばかりTLに流れてきやがるので、帰宅するまでツイッター見なかった。

午前中のこんな時間からムキになって専門家延々に食ってかかるとか、よっぽど暇を持て余しているんだな…つまんねー事にかまけてないで「働け」よ。
放射能の影響でいずれ死ぬのかも知れないが、その前にまず「今日を生きる事」だろうが?

オイラは「原因が何であれ、人間死ぬ時は死ぬんじゃい」と割り切っているので、そんな放射能だけに怯えているほど暇してねぇ。
ホント24時間365日怯えて、周囲に啓蒙(笑)して、これこそが自分の使命だとか

「ほかにすることはないのですか」(by 諸葛亮)

0 件のコメント:

コメントを投稿