2014年4月8日火曜日

どうやらこの分だと、またしても玩具屋へ通っての苛烈な戦い…いや「多々買い」の日々となりそうなYO☆KA☆N☆ということで。

昨日の日記で書いた、テンカイナイト
http://tenkaiknight.jp/

ベーシックモデルの強化合体でXモデルになると思っていたらどうやらそうではなく、ベーシックとXの素体ブロックは別で全く異なるモノなんだとか。
となると、ベーシックはベーシックで買わねばなるまいて!

という訳で、早速買って来た!主人公のブレイヴンと敵ボスのヴィリウス

ベーシックとXでは何でか発売ラインナップが違っており、ライデンドールのベーシックはまだ未発売。
(まぁそもそも劇中にも登場していないしね)

そしてレゴと互換性ありということで、またやる(笑)
「「ヒャッホーイ!!!」」

「すんな!」

一通り組み上げるといくつかパーツが余るのだけど、レゴだとこの手のパーツは「本当に余り」であるのに対し、テンカイでは別の合体に必要なパーツ(4つ集めてなんちゃら~みたいな)だったりするからちょっと戸惑う。
コレはアレか?パーツを無駄にしない為にも、他のメンバーにも手を出すべきだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿