2014年4月9日水曜日

これで声もあの4人(+1人)だったらベストなんだが、もう大半のメンバーが鬼籍に入られておりそれが叶わないのが実に残念…ということで。

新J9始動!アニメ『銀河神風ジンライガー』制作決定、モチーフは水滸伝
http://otakei.otakuma.net/archives/2014040810.html

NA☆N☆YA☆TE☆!?( Д ) ゜ ゜

記事によると「J9シリーズを製作・版権保有している国際映画社とは一切関係が無い」とのことで、正式な意味でのJ9シリーズではないらしいのだけど、発起人が山本優氏で山本正之氏も音楽で参加となれば「ではない」で済まされるはずがなく…
というか御本人のコメントからして「キャラクター、ストーリーはオリジナル性の強いJ9テイスト」とのことなので、これはもう新J9として差し支えないでしょう。

なお、今回のキャラクター・メカニック・美術全般担当は村瀬観鳳氏…この方かな?
http://kanhou.com/

何にしてもまだ発表があった直後なので、何とも言えない段階。
続報が待たれるというか、早く続報プリーズ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿