2014年4月27日日曜日

♪あのマシンに乗る男の熱き血潮の高鳴り~…ってな感じで、一見かっこいいけどズボンがびしょ濡れになりますから真似すんなよ!(笑)ということで。

GWに突入しての休日出勤。
まぁ「最大11連休」つってもそんなバカ正直に取る人が早々いる訳もなく、4月のうちはまだまだ客足も少なめで超暇だったんだけど。

ま、それはさておき。
帰る前に有頂天で博多ラーメンを食っていこうと、バイクかっ飛ばしてたら…おや?パトカー?事故か?それにしては何かのんびりしている?
あれ、地面が濡れてる?雨でもないのに、って!どぅおあああああああ!!

(ザバーッ)

水道管がどうにかなっちゃったのか、道がおもっくそ水浸しっていうか「川」になってた。
水の状況から見て、今しがた起こったという訳でもなさそう…警察屋さん対応遅い!
パト一台置いてるだけで標示も照明もしてないから、真っ暗な中を全力で川に突っ込んでしまい、スカイライダーの後期OPみたいなことになっただろーが!!

0 件のコメント:

コメントを投稿