2014年4月28日月曜日

久々に来た配信が「大当たり」で、グッジョブ!!いいぞ、その調子でもっとやってくれ!!ということで。

なんやて!?
ゲームアーカイブスにGTAとレインボーシックスが来たとな!?

PSNからのメルマガをチェックしていたら、ゲームアーカイブスの4月分新着タイトルで

GRAND THEFT AUTO
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0747npjj00709_000000000000000001.html

RAINBOW SIX
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0747npjj00710_000000000000000001.html

が配信になったそうな。

当然ながら、マッハ購入!!
Vitaの液晶でプレイするとPS1のゲームはどうしてもグラフィックの粗が目立っちゃうので、久々にPSPからストアに繋いで…アルェ!?PSPかあrGTAをDLしようとしたら、何でかリストに載ってないぞ?Vitaから見たら乗ってるのに、これは何でだ?

結局、Vitaでストアに接続して購入だけする → PSPでストアに繋いで購入リストからDL というややこしい手順を踏んでどうにか完了したからまぁいいけど…どゆこと?

0 件のコメント:

コメントを投稿