2014年4月26日土曜日

藪を突付いたら「蛇」どころか、グローカー軍団がまとめて出てきたようなモノで…アイエエエ!?ということで。

PSO2でレベル上げに勤しんでいたら、見慣れないテレポーターが出現した「ちょっとしたどきょうだめしのつもり」(by FF3)で入ってみたら…

ぱんだここあ、いや違った、なんだここは?
なんかでたココー!?
いや、レアアイテムが出たんじゃなくて、なんか見たことないのキター!!

出現したのはレアエネミーのオルグケラトス×2フィオルガーラ×10
調べてみたら、以前にも一度入った事があるパラレルエリアの一つだそうで。
http://fu-gado.blogspot.jp/2013/11/blog-post_11.html

前回はラタン・ラッピー×20で楽勝だったけど、今回の相手は難易度相応の強さなのでもうなかなか倒れない。
フレパがバッタバタ倒れて行くので、逃げに徹しての消極的戦法で何とか倒したけど…こ、今度から見慣れないテレポーターに入る時は用心しますデス。

0 件のコメント:

コメントを投稿