2014年4月13日日曜日

ジェネレーションギャップだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…ということで。


うおお、ホントですかい?

まぁよく考えたら、スターウォーズも一番新しいEP3が公開されたのは2005年で、マトリックスにしても1999年(最終作であるレボリューションズも2003年)で、どれも10年くらい前の作品だもんなぁ…

氏のツイートはこの後も、オイラには驚きの事がいろいろ書かれているのだが

あぁ…まぁ、マトリックスは当時も「ちょっと難しい内容」とか言われがちだったものなぁ

じゃあ逆に今の学生に「何を知ってる?何が好き?」と聞いてみたい。
んや、嫌味としてじゃなく今の学生がどんなものを観て来たのか、それはそれで知りたいんよね。

ん?いや、少し前のツイートのそれらしき内容があったわ。

小説だとこういう傾向なのか…映画だとどんな作品が挙げられるのだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿