2014年2月9日日曜日

自分の主張が絶対で、相反する主張は決して認めないから、ディープな特オタってのは嫌いなんだ!ということで。

ツイッターで、朝方に見かけたのだけど…

え?今度のライダー映画って、そんな馬鹿な企画やってるの?
http://superhero-battle.com/
って、うわ!本当だ!アイタタタ…(嫌悪)

平成シリーズには「ライダー同士を戦わせなきゃいけない」という制約でもあるのだろうか?
「昭和VS平成」とか嫌でも荒れるネタで不毛な話題なのに、それを公式自らが煽ってどうするよ?
ちょっと調子こき過ぎてやしませんかねぇ?
つか、仮面ライダーには思い入れのある人が多いから、コメント欄も荒れまくり。
どっちが強いだので口汚くお互いを罵ってるのもあって、見ててゲンナリしますな。

あと
「社会を背負って悪と戦う昭和ライダーと、個人として戦う平成ライダー。その勝敗を決めるのは皆様です」
「(昭和&平成ライダーの区分けについて)これは我々が呼んでいるのではなくて、ファンの方々の言葉を我々が取り入れさせていただいたものです」
とあるけど、昭和ライダーが社会背負って戦ってたとか、平成ライダーが個人として戦ってたとか…本当にそうだったっけか?

どっちにしろ、昭和には昭和の平成には平成の一長一短があるのだから、明確な優劣とか決めて欲しくないってのが長年のファンとしての本音…そら「戦いをとめる」に投票したいって人も出るわな?

そもそもヒーローものの映画で「VSとついていながら戦わないし」ってのは、昔からのお約束だろうが?
誰がガチで殺し合いするグレートマジンガーとゲッターロボGなんか見たがるかよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿